2009年11月24日火曜日

引退記念 祝カンパニー マイルチャンピオンS


ほんとに久しぶりに的中しました。このところずーっと負け続け、もう競馬はやらないでおこうかなんて思ったり、ウマニティの予想に頼ってみたり、いろんなことを試し続けるが当たらず、ちょっといやになってきつつ、しかしながら、やっぱり競馬はおもしろいと思いつつ、この前の日曜日のマイルチャンピオンSに挑戦しました。そして、見事的中!やった〜久しぶり!師匠の教え通り、他のレースには眼もくれず、1レースのみに集中して予想しました。今回は、カンパニーの人気と強さというのもあったけど、1600mという距離と逃げ足の速いマイネルファルケ、キャプテントウーレのどちらかが残るのではないかという予想が的中しました。
今回の予想は、◎マイネルファルケ○カンパニー▲スマイルジャック△サプレザ×キャプテントゥーレ×トレノジュビリーというものでした。カンパニーはさすがにすごかった。今回の的中は、マイネルファルケのねばり強い逃げのおかげなんだけど、最後差してきたカンパニーは印象的でした。で、今回の的中記念で買った運動靴には、マイネルファルケと名前をつけたいところですが、やっぱり引退記念で印象的なゴールを決めたカンパニー
にちなんで命名しようと思います。そして、このランニングシューズ「カンパニー」をはいて、来週29日、ジャパンカップの日曜日、私は、富士山の麓、河口湖マラソンに出場します。そう、競馬だけでなく、マラソンもしているのです。もちろん、42.195km完走してきます!カンパニーとと
もに。

0 件のコメント:

コメントを投稿