2010年1月6日水曜日

新年 幸先よし!

新年おめでとうございます!
今年もよろしくです。

5日は、ちょっとお仕事があり、外に出ていましたし、私の住むところではどのチャンネルもTV放送しておらず、競馬を観ながらわくわくどきどきということはできませんでした。しかし!

今年初めての運試し!1月5日 中山金杯、京都金杯!
師匠も昨年中山金杯をとったと聞いており、今年は、私も金杯をとって、新年のスタートを白星で飾り、運気を引き寄せ、すばらしい2010年競馬生活の幕開けにしたいと願っておりました。

2009年12月は負け続けていたので控えめにと師匠の言いつけを守り1日1レースを少額でということを続けていましたが、お正月、運試しということで、中山金杯、京都金杯ともに打って出ました。結果は・・・
中山金杯、15番人気のトウショウウェイブにやられました。トウショウシロッコとアクシオンは来るかもと思っていましたが、トウショウウェイブかあ、これはわからん。

そして、京都金杯は、スマートギアを軸にヒモ6頭、三連複1頭流しで1500円。これが来ました!
1位 ライブコンサート 2位 スマートギア 3位 レインダンス
こっちはあんまり考える事なく、わりと勘に近い感じで選んだのになあ。
三連複90番人気の31060円、レインダンス、よくぞ入ってくれました。
2010年、いきなりの大当たり!これは運としかいいようがありません。
これはすごい!今年はいけるぞ!金運を引き寄せてきたぞ!と私の心の中はお祭り騒ぎです。
今日買った金運お守りも力を発揮しているのかも!ありがたや!

しかし、今まで三連単は1回しか当たっていないので、今年こそは三連単爆発あたりを目標にしたいと思っています。こうやって、幸先よしの今年の競馬生活が幕開けしたのでした。
もちろん、記念に何か買わなくちゃね。ネーミングはもちろんレインダンスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿